海の音 風の音

アクセスカウンタ

zoom RSS 公平に

<<   作成日時 : 2017/06/14 10:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のところの運動会
車で行ってと言うわたし
停める所が無いじゃないかと言う家人

ナンヤカンヤとここのところ
骨を折ったと聞いても・・・、怪我をしたと聞いても
娘のところへは、ここ数年行ってもいない・・・
薄情極まりない親であります・・・

いつか・・きっと・・我が身に返ってくるだろうなぁ・・・・
戦々恐々と?!しておりまする・・・


そこへ
叔父の訃報

不謹慎だけど・・・・カコツケテ・・・
もっと不便な場所でのお別れの式

結局
初めの通り・・・動かずじまい・・


しばらくして
息子のところの運動会
その日は
下の息子の用事で神戸に行くことに
家人が勝手に?!約束していましたわ・・・

アワヨクバ・・・ちょっとだけでも見れるかな?
トコロガドッコイ・・・そうはトンヤがオロシマシェ―――ン!


待って待ってで時間だけが過ぎてゆく・・・

ひょっとして?父の日のお祝いでもしてくれるんじゃない?
またしても!
そんなにハナシはアマクはアリマシェーン!

ヤタラメッタラ遅い時間に
この人数で
それも、おちびちゃん連れで入れる食事処なぁんて・・・
そんなにたくさんあるもんじゃぁない!


盆正月でもないのに
思いもかけず
おちびちゃん達の成長を真近に見せて貰えて
楽しくは過ごさせてもらえたけれど・・・


ハテサテ
今回のこのトンボ帰りは
ナンだったんだろう?


子供達よ
縦長長屋は
それぞれに、責任を持って
休憩するなり、お茶するなり
有効に使って貰っていいんだよ♪
周りの人に迷惑をかけないようにすれば♪

ただ
昔も今も、倉庫同前、森の中のような?!
アリサマナノガ・・・少々・・・気が引けますが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公平に 海の音 風の音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる